わいとのブログ

投資/サーフィン/テニス/ゴルフ/海外旅行/温泉/生き方/広く浅く

【わいと激推し】テレビ東京の番組BEST3

どうも!テレビ東京大好き人間のわいとです!

 今日はわいとの激推しするテレビ東京の番組BEST3をお伝えします!

 

 

 

第3位

 

YOUは何しに日本へ?

(毎週月曜18:55~)

 

 

 

 

 

 

 

外国の人おもしろすぎ!

 

日本に来た外国人にインタビューして面白いことをしそうな人に密着する番組。

 

考え方とか日本人と全然違ったりするし、

フリーダムな感じがすごく刺激をうけます!

 

新しい日本の楽しみ方も発見できて自分が旅行行くときの参考にもなる!

 

 

 

第2位

 

 

ゴッドタン

(毎週土曜深夜1:45~)

 

 

 

 

 

 

 

人生で一番爆笑してる番組!!!

 

 

とりあえず気分が盛り上がるバラエティー。

 

もうびっくりするくらい面白い!

 

大学の時、たまたまリモコンぱちぱちやってたら、

たまたま映っていきなり爆笑させられました!!笑

 

ゴールデンでは放送できない感じのハチャメチャさが最高です!!!

 

 

 

第1位

 

 

家、ついて行ってイイですか?

(主に水曜の夜)

 

 

 

 

 

 

 

「明日からもがんばろ」と思える!

 

 

 

深夜に一般人の家についていく番組。

 

いろんな人の人生を垣間見れてこんな生き方もあるんだなと思える。

特になにもなさそうな人でも、一人一人の人生に物語があって面白い。

あと、Let it beが番組の雰囲気に絶妙にマッチしてます。

 

この番組1回終わったのですが、わいと好きすぎてテレビ東京のホームページの意見おくれるとこ(?)に最初で最後の書き込みをして存続を熱望するくらい大好きです!

 

 

LOVEテレビ東京

 

テレビ東京って素人の人をうまく活かしてて、身近に感じれるというか親近感がわくというか、自分もこんなことしてみようかなとか色々刺激をうけれるし、なんかのほほんとしてる感じで心が健康になる気がします

 

みなさんもぜひ見てみてください★